世界の名作文学成分的な脳内メーカー

またまたやってみました。世界の名作文学成分的な脳内メーカーです。


世界の名作文学成分的な脳内メーカー


99%がハムレットで、1%がディヴィッド・コパーフィールドですか!
ディケンズのこれは未読でした。
ハムレットは昔々読んだことあったけど。
ハムレットか・・・うーむ、あんまり嬉しくないような?


ちなみにフルネームでやってみると、



世界の名作文学成分的な脳内メーカー


です。77%マクベスに、19%ドン・キホーテ、2%アンナ・カレーニナ、1%が白痴、1%が悪霊ですか・・・・

これもあんま嬉しくないような・・・(涙)
しかし、マクベス除いてみんな読んだことがないな。そっちのほうが悲しかったりして。


本名でやってみたら、チョーサー「カンタベリー物語」とかドフトエフスキー「戦争と平和」とか、「白痴」「悪霊」は変わらず。ザミャーチン「われら」って???知らないのが悲しい・・・