「Heaven? 6」佐々木倫子★★★★★

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (Big spirits comics special)

昨日やっと買ってきました。本当を言えば、「王国の鍵」の3巻を買いにいったのにそっちは無くって…(これは今日、買えました)
それでこれがあったので、おお出てたのか〜と思い、ゲットしてきました(^^ゞ

今日、暇な時間を見つけて読了しました。
ついに完結か〜 あんまりちょくちょく出るという感じじゃなかったけど、出るたびにこれは買って読んでました。
佐々木さんの漫画は面白くてどれも好きだったけれど…
毎回、爆笑ものでした。
こんな店、現実にはありっこないだろうけど、あったら楽しいだろうな、と思わせるものがありますね♪


最終巻もよかった… なんだかんだ言って、場所を変え営業しつづけるロワンディシーが愛おしいですね。
まだ頑張ってるのか?って。
最後はじーん… 伊賀くん、かっこよかったです〜(^^)渋くて???


書き下ろしの「鱸石材店の休日」もよかったです。
ご苦労様、って感じです。ロワンディシーは鱸さんにとって、心のオアシス…ってところでしょうか。
私もそんな店を持ってみたい。


それにしても、オーナーってミステリー作家だったんですよね。オーナーのあまりの横暴、傍若無人さに(?)すっかり忘れていました。そこが面白いんですけど。


[[[[
*本プロ レスより*

ココ > はじめまして。ついに終わっちゃいましたね〜。佐々木さんの作品の独特な雰囲気がよく出ていてすごく好きだったのに・・・。ラストはやっぱりちょっと感動でした。気が早いですけど、次の作品が楽しみです。 (2003/09/04 09:34)
北原杏子 > ココさん、はじめまして〜書き込みありがとうございますv
ラストはちょっと意外な感じもしましたが、あとから考えてみるとあれはあれでよかったのかもしれませんね。
私も佐々木さんの次回作、楽しみにしてます。 (2003/09/05 00:43)
トントン > はじめまして。このシリーズ私は借りて読んでるんですが毎回新作が出るたびに楽しみにしてました。最終巻なのが本当に残念。早く読みたいです! (2003/09/05 20:39)
北原杏子 > トントンさん、はじめまして〜♪
ホントに佐々木さんの作品はどれも面白くて、楽しいですよね。私も毎回爆笑ものでした(^^)。トントンさんも早く借りれるとよいですねー。 (2003/09/05 23:09) ]]]]