マンガ

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

またマンガです。このところ、みょーにマンガづいている私です。図書館から借りた本も読まなきゃならないってのに・・・


この方のマンガはじつは初めて読んだ私です。
ちょっと見た感じではちょっとどうかな?…って感じでしたが、読んでみたら、話はとってもよかったです。


こういう話、好きです。さりげなく感動的で。
どの登場人物たちも現実に生きている、リアリティがあって、それがよかったのかな。
この親子はいいですね、息子も自立しているし。
お父さんも…です。「ホームパーティ」で、手際よく料理していくお父さん、素敵です。
余談ですが、ここに書かれていたレシピで、今日夕飯を作ってみました。ミネストローネに、鶏肉のオーブン焼き。美味しかったです。いんげんのソテーには、バルサミコ酢、でね!


この本がよかったので、ほかのも読んでみようと思いました。
とりあえず、3冊ほどまた買ったので・・・今から、楽しみです。