購入本


今日、本屋にいったらたくさん新刊が出ていました。大収穫〜!!
先日、義母からいただいた図書カードがまだ余っていたので、それで全部購入しちゃいました。
かなりの金額になっちゃった〜。

次はパーンの新刊かな? 来週21日が発売日なんですよね。どうせうちの方じゃ遅いから、
まだだろうけど。22日頃見てみようかな。それともネット注文しちゃいましょうか!?(ウソウソ)


それにしても、↓の本、どれも読みたくてたまらない本なのに〜、いつ読めるんでしょうか?(;_;)


銀狼の花嫁―魔術師ベルガラス〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

銀狼の花嫁―魔術師ベルガラス〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)


帝王(リーガル)の陰謀 上 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)

帝王(リーガル)の陰謀 上 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)


帝王(リーガル)の陰謀 下 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)

帝王(リーガル)の陰謀 下 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)


魔道士の魂 (2) -不穏な再会 (ハヤカワ文庫 FT (390))

魔道士の魂 (2) -不穏な再会 (ハヤカワ文庫 FT (390))


星界の断章 <1> (早川文庫JA)

星界の断章 <1> (早川文庫JA)