パーン最新刊やっと来ました。

  • 購入本


待ちに待ったパーン最新刊。やっときました。よかった!!
これで読める…♪


透明な一日 (創元推理文庫)

透明な一日 (創元推理文庫)

ミステリー本。この人の本はいっぱい溜まっています。
早く読まなければ(^^ゞ


高丘親王航海記 (文春文庫)

高丘親王航海記 (文春文庫)

本プロの今月の一冊に一票を投じたのですが、結局、(今月中には)読めそうもないですね。
思い出してあわてて買ってみたのですが。

  • 古本


EDGE (講談社X文庫ホワイトハート)

EDGE (講談社X文庫ホワイトハート)

これも同じく本プロで知った作家さん。
やっと思い出して、古本屋の棚を探しましたが、見つかったのはコレ一冊きり。
でもって、コレ。シリーズものだったんじゃん!知らなかった・・・



この2冊もシリーズもの。読まずに積読しているシリーズ本のひとつです。


第三若草物語 


作者: ルイザ・メイ・オルコット, 吉田勝江, Louisa May Alcott
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 1961/05
メディア: 文庫


これは古すぎて、検索しても全然出てこなかった。
ポプラ社のものがいまは新刊書店では買えるみたいです。