グイン103巻



帰省するのに持っていきました。行きと帰りの電車のなかで(行きは夜行で帰りは新幹線)読み終わりました。


最初のイシュトの手紙の部分がちょっとかったるくて、寝台列車のなかで思わず眠くなりました。
このせいで進みがのろかった。


イシュトの手紙は何とも稚拙でしたが。
彼らしい!?


ヴァレリウス、力があがったんですね。
これからどういうふうになっていくのか興味あります。


スカール・・・グラチーじいさんから離れて(?)これからちょっとはよくなっていくのかな。


そしてグイン。
また新たな道に踏み出したのですね。今後が楽しみ。
マリウスとの旅路、早く見てみたいです。
でも次は、二ヶ月後なんですよね。長い・・・!