購入本&角川文庫ちょっくらぶ


非在 (角川文庫)

非在 (角川文庫)

まだ読んだことのない作家さんですが、注目してます。
きっと面白いに違いない!!との、注目株?


本プロのとある方が好きな作家さん。なかなか出会えないので、今日たまたま偶然、
出会ってしまったので購入しました。画像が違うのですが。これは古い版なのでしょう。


これも同じく本プロで知った本でした。映画化されるというので、
おかげさまで文庫で手に入りました。表紙は映画の場面から、でしょうが。
あまり好きだとはいえない表紙かもしれない。


魔道士の魂 3 (真実の剣第5部 ハヤカワ文庫 FT (396))

魔道士の魂 3 (真実の剣第5部 ハヤカワ文庫 FT (396))


シリーズもの。これも早く読み出したい!!一冊…

  • 角川文庫ちょっくらぶ


角川文庫『夏の100冊』カバープレゼント、7月ごろだしたのに、まだ全然送ってこないんです。
それで今日また角川文庫を3冊買ったので、もう一度応募してみました。
発送までに1ヶ月から2ヶ月かかるそうですが。
それにしても遅いなあと思ったので、つい・・・
最初たのんだのは、MAYA MAXX。で、今回はケロロ軍曹にしてしまった〜
ほんとはもう一枚、応募しようと思ったのに、今日買った文庫本の一冊はキャンペーン外のものだった。しまったぁ!!
しょーがない、もう一冊なんか買うか〜ちょうどミステリで気になってた本があったから。
次はアランジ アロンゾにしようっと!


今回のキャンペーン外のものはポイントだけゲットできるらしいとわかったんで、
今まで買った角川文庫で、IDナンバーがついてるもの全部応募しました。
1冊1ポイントで、11ポイント稼ぎました。