「エマ」アニメDVD

英國戀物語エマ 1 通常版 [DVD]

英國戀物語エマ 1 通常版 [DVD]

英國戀物語エマ 2 通常版 [DVD]

英國戀物語エマ 2 通常版 [DVD]


レンタル屋で、「エマ」のDVDがあったので借りてみました。1〜3巻まで。
家に帰ってさっそく見たが、よい感じ♪ 声のイメージもほぼ合ってるし。
オープニング、エンディングともに曲のみで、歌などないし、
本編でも派手な音楽はないし、印象は地味なアニメだけど。
原作の持ち味を十分生かしたアニメになってると思いました。
しかし、これをテレビで放映してたっての、ある意味すごいかも。
何か中途半端なところで終わってしまったとか聞きましたが、
いったいどこまで進んでたのかな?そこが気になります。


本当はDVD欲しかったけど、高いから… 泣く泣くあきらめました。
直後にレンタル屋行ったのでした。一軒目にはなくて、2軒目になってやっとあった!
そこはレンタル会員になってなかったので、新しく入って… TSUTAYAですけど。
カード作るのに時間がかかるのね。お得な更新しなくていいほうのカードにしたから。
いろいろ書かなきゃならなくてちょっと面倒でした。


でもおかげで、「エマ」が見れた。まだ3までしか出てないけど、早くつぎが見たいです!
つぎの回にはあの水晶宮のシーンが入ってるんですもん。
ドキドキものだわ。