購入本


ネクロポリス 上

ネクロポリス 上


ネクロポリス 下

ネクロポリス 下


前に予約してたのが突然、今日きてちょっと焦りました。
ああ、いつのまにか!って。べつに忘れたわけじゃないけど、つい失念しておりました。
さあ、こうなったら11月の恩田陸読破月間に向けて、がんばろうじゃないの〜!
と、決意も固く(?)精進したい、です。
できるかな!?


と、その前に10月のブラッドベリ読書計画(決して読破、とは言わない)も進めねば。
ああ、どうして世のなかに読みたい本は次から次へとでてくるんでしょう?
今日も、本プロを眺めては、ため息しきりでした。
ああここにも読んだことのない本がある、って・・・


満足できる読書ができるのはいつのことでしょうか?
そんなの永遠にこない? つねに金欠病・・・じゃない・・・本欠病(本欠乏症?)かしらん(^^;


「たんぽぽのお酒」もやっと半分に手が届きそうなくらい。
まだまだ・・・です。