ウンパルンパ最高!「チャーリーとチョコレート工場」サントラCD


チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック


映画のウンパルンパの曲がよかったので、サントラCD買ってみました。
今日ついてすぐに聴きましたが、よかったです。
ウンパルンパの歌もバッチリ入ってるし。私が見たのは吹き替え版で、ウンパルンパの歌も
日本語でうたっていたのですが、CDのほうは英語でした。まぁ当然?


CD聴いてたら、映像のほうもみたくなってきてしまいました。
もう一度映画館にいくのは無理でしょうから、早くDVDにならないかな。
出たら、これこそ即買い、でしょう!
その日が楽しみです♪