あの日の感動をもういちど・・・「ネバーランド」


ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]


同じくジョニー・デップ主演の映画。
映画館でみたときはすごく感動して、DVD出たら絶対買う!と宣言したのに、月日が経ったら何かその感動も薄れてきてしまった感じで・・・
DVDは出たのに、すぐには買わないでいました。
どうしようかなぁ、と迷ってました。
が、やっと買ったのは、やっぱり「チャーリーとチョコレート工場」を見て、
あらためてジョニー・デップの演技の素晴らしさを再認識したからに他なりません。


これは、ぜひ「ネバーランド」と見比べてみたい、と思いました。
今日ついたばかりなので、まだ封も切っていないのですが。
また時間のあるときにでもゆっくりと・・・

この映画は旦那と二人で見に行ったので、子どもたちは見ていないのですが
子どもには無理があるかなあ。途中、海賊やインディアンになったつもり、っていう
映像があったけど、あそこらへんなら見れるかもだけど。
やっぱもうちょっと大きくならないと無理よね。


映画館で見たときと同じ感動が味わえるかな。映画館と違って、家じゃ雰囲気がまた
違うから。見たら、また感想書きます。