購入本


西日の町 (文春文庫)

西日の町 (文春文庫)

新刊を待ってました。さっそく今日、買ってきましたけど中をパラパラ〜っと
めくってみたら、活字が多くてしかも薄いんですよね。
すーぐ読めてしまいそうです。よって、しばらく寝かせておこう。


ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)


本プロにて、いしいしんじさんの本の紹介について読んで、読むのならこれから、と薦められた本。
まだいつ読むという予定はたたないのだけど、そのうち読もうと思います。
冒頭のみちらっと読んでみたけど。
なんか話し言葉みたいなのね。どんなのかなあ?
意外とさらっと読めてしまいそうな気もするのですが・・・