購入本

  • 新刊

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)


天球儀文庫 (河出文庫)

天球儀文庫 (河出文庫)


東京少年 (光文社文庫)

東京少年 (光文社文庫)


また長野まゆみを2冊も買ってしまった。ほとんど積読してるのに〜
何というか、やっぱり好きなのかな?世界が?
文庫本も手軽だし、なんか手に馴染みがあるというか、ついつい買いたくなってしまうのでした。


ぬしさまへ」はやっと文庫化されました。これで続々、文庫化されてほしいものです。
鳴家てぬぐいがほしい!!
応募してみようかな、ダメもとで。


ほんとは、荻原規子さんの「勾玉シリーズ」最終巻を 薄紅天女 (トクマ・ノベルズ Edge)
見かけたのですが、今日はちょっと見送りました。
また買おうっと。
一冊のお値段がけっこうします。1000円以上。
装丁が豪華だから、しょうがないでしょうが。もうちょっと待って、またbk1にでも頼もうかな?とか思ってます。
買いもらした11月の新刊といっしょにね。