購入本&いま読んでる本

  • 古本

サジュエと魔法の本 上巻 赤の章

サジュエと魔法の本 上巻 赤の章


サジュエと魔法の本 下巻 青の章

サジュエと魔法の本 下巻 青の章


クリスマスイブですが、古本屋さんにちょっと入ったら、こんなのを見つけてしまいました。
一冊525円でした。安い!と思って衝動買いしてしまいました。
また読む本を増やしてしまったような・・・複雑ですが。
イブの日に買った本ということで、自分へのクリスマスプレゼントってことにしとこうかな♪

  • いま読んでる本


いまだ図書館本です。→ファンタージエン 秘密の図書館 ファンタージエン 秘密の図書館
すぐに読めるかと思ってましたが、まだ半分くらい。別にすごくいそがしいって訳じゃないのに・・・
あっというまに一日が終わってしまうような気がしてます。これだから年末って。