購入本の記録

  • 新刊

トワイライト (文春文庫)

トワイライト (文春文庫)


ビフォア・ラン (幻冬舎文庫)

ビフォア・ラン (幻冬舎文庫)


その日のまえに」を読んでから、重松清さんの本が気になりだしていました。それで、今日外出した際に本屋に寄ったら、どれかよさそうなのを一、二冊欲しくなってしまい、上記の二冊を購入しました。
本当は「きよしこ」がいいかなあ、と思っていたのですが、最初に寄った本屋に一冊あったのに、どうしよう、図書館で借りればいいかな?と迷いだしてしまって。
この次の本屋で出会ったら、買おうと思って、行ったら2軒まわりましたが、どちらにもありませんでした。
これは図書館で借りろ、との天の声か???


図書館になさそうな本を選んだつもりでしたが、「トワイライト」は入ってました。さすがにデビュー作の「ビフォア・ラン」はないようでしたが。
きよしこ」も「エイジ」も「ナイフ」もだいたいが図書館で借りられそうだから、この際ないものだけ買うということでやっていこうかな〜、と思ってます。

  • いま読んでる本

天使のナイフ 天使のナイフ

これ、読んでます。半分すぎたくらい。
なかなか面白いです。引き込まれるように読んでます。