図書館本


きよしこ

きよしこ


エイジ

エイジ


ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉


ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉


バーティミアス (3) プトレマイオスの門

バーティミアス (3) プトレマイオスの門


サンタ・クルスへの長い旅

サンタ・クルスへの長い旅


やった〜! ついに「ダ・ヴィンチ・コード」を借りられました。予約してよかった!上下巻いっしょだし、ラッキーでした♪


それと重松清・・・また借りちゃいました。一冊読了しましたが、早くも次の本を、と手をのばしかけてます。明日も読むぞ!
他にもいっぱい興味深い本が・・・ もう、ぜんぶ読んでしまいたくなりますね、こうなると。
次は何を借りようかな、楽しみがふえました。


そして「バーティミアス」3巻。やっと来ました。ある方が、この本を読んだあとしばらく他の本が読めなくなってしまったほどよかった、と仰っていました。
私も、これは最後に読もう。そして余韻を楽しむのだ(笑)。


いろいろ、楽しみな本ばかり、です。