購入本

  • 新刊

特盛! SF翻訳講座 翻訳のウラ技、業界のウラ話

特盛! SF翻訳講座 翻訳のウラ技、業界のウラ話

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

bk1から500円分のギフト券が送られてきた(キャンペーンでなにやらやってるらしい)ので、ついついそれにのっかってしまいました。どうしようか迷っていた本を購入。ラッキー!と思ったけど、3000円以上ご購入に限り、なんだよね。たった500円じゃ、bk1の儲けの方が多いじゃん。これにのっかりそうな人いっぱいいそうですし。

ま、いっか〜の私ですが。何にせよ本を買う行為は大好きなので〜♪よろしいじゃありませんか?って感じです。

恩田陸溜めに溜め込んでますが・・・そろそろ読みたい、読みたいんだってば!!と、大声で叫んでおきます。そうしたら実行できるかも(爆)

大森望さんの本も、いつか読めるかな。何でも3月末までに購入すると特典がついてくるそうで。それにノッてしまいました。何が配信されてくるのか?楽しみ楽しみ・・・