購入本&図書館本

  • 購入本

  • 図書館本

SFが読みたい!〈2006年版〉発表!ベストSF2005国内篇・海外篇

SFが読みたい!〈2006年版〉発表!ベストSF2005国内篇・海外篇

ページをめくれば (奇想コレクション)

ページをめくれば (奇想コレクション)

七姫幻想

七姫幻想

だれも寝てはならぬ (Kids’Night In)

だれも寝てはならぬ (Kids’Night In)

ヒストリアン・I

ヒストリアン・I

ヒストリアン・II

ヒストリアン・II

ファンタージエン 愚者の王

ファンタージエン 愚者の王


購入本は、先日、テレビで爆笑問題太田光が絶賛しているのを見たから、です。私、読んでも持ってもいないなあ、と思って。いつ読めるかどうか、わかりませんが、とりあえずキープ。

図書館本は・・・最初予約が5冊のつもりで行ったのに、何だか増えていて。また大変なことになりそう。もしかしたら全部は読めないかもしれない。自分の買った本も読みたいし、図書館で借りた本も読みたいし、とジレンマなのです。
もうどうしたら解決できるんでしょう? 速読法でも習いますか(そんなヒマないない!)