購入本

  • 古本

ウルフ・タワーの掟―ウルフ・タワー〈第1話〉 (ウルフ・タワー (第1話))

ウルフ・タワーの掟―ウルフ・タワー〈第1話〉 (ウルフ・タワー (第1話))

ライズ 星の継ぎ人たち―ウルフ・タワー〈第2話〉 (ウルフ・タワー (第2話))

ライズ 星の継ぎ人たち―ウルフ・タワー〈第2話〉 (ウルフ・タワー (第2話))

二人のクライディス―ウルフ・タワー〈第3話〉 (ウルフ・タワー (第3話))

二人のクライディス―ウルフ・タワー〈第3話〉 (ウルフ・タワー (第3話))

翼を広げたプリンセス―ウルフ・タワー〈最終話〉 (ウルフ・タワー (最終話))

翼を広げたプリンセス―ウルフ・タワー〈最終話〉 (ウルフ・タワー (最終話))


旦那がYahooオークションで出品を始めたので、私も何か売れそうなものはないかな、とあちこちながめていたら、反対に欲しい本を見つけてしまいました。自分は登録してないので、旦那に代わりに買ってもらっちゃいました。半額だったからいいかな。タニス・リーだけどヤングアダルト向けだそうで・・・日記形式になってるんだよね。めずらし・・・ノリはコバルトって感じ。表紙イラストを描いたひとはゲームの「マリーのアトリエ」のキャラデザのひとなんだってね!ゲーム通の旦那が言ってました。