購入本

  • 新刊

街の灯 (文春文庫)

街の灯 (文春文庫)

卵と小麦粉それからマドレーヌ (ピュアフル文庫)

卵と小麦粉それからマドレーヌ (ピュアフル文庫)

新刊はこれだけ。ほんとはもうちょっとあったけど、後でまとめて頼もうかと思ってます。bk1でポイントバックのサービスやってるしね。さすがに一万円分購入は難しいけど。少しでもポイントがつけば、って感じ。石井睦美の文庫本は3月発売でした。チェックもれというわけではなくて、要するに衝動買い?で、忘れた頃に買いました、ってところ?

  • 古本

桃源郷の惨劇 (祥伝社文庫―Dramatic novelette)

桃源郷の惨劇 (祥伝社文庫―Dramatic novelette)

消えた少年たち〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

消えた少年たち〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

消えた少年たち〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

消えた少年たち〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

たまご猫 (ハヤカワ文庫JA)

たまご猫 (ハヤカワ文庫JA)

EDGE(2)?3月の誘惑者? (講談社X文庫ホワイトハート)

EDGE(2)?3月の誘惑者? (講談社X文庫ホワイトハート)

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

吸血鬼の花よめ―ブルガリアの昔話 (福音館文庫 昔話)

吸血鬼の花よめ―ブルガリアの昔話 (福音館文庫 昔話)


また古本屋へいき、購入しました。だけど、そのために山口方面へとくりだした、というのにこれだけとはちょっと寂しい!? 本音をいえば、もうちょっと何か目玉が欲しかったです。贅沢かな。なお、鳥飼否宇の文庫本だけ、ネット通販の分です。