購入本

  • 新刊

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

午前中(たぶん11時過ぎくらい?)に、ついに来ました。
予約してたのが… さすが早かったです。某ネット書店(とか言って、それはbk1だ!)
予約特典は静山社の名まえ入りの緑色の手提げ袋。ビニール製だから、強度に関しては?
あと書店独自のおまけ。本のサイズにあわせた透明ブックカバーはよかった。
オリジナルストラップは正直いって、あまり欲しくもないけど。
まぁくれるもんなら、もらっときましょ〜ってか。


さっそく読みたいところですが、事情があってすぐには読み出せません(涙)。
ああ、いつ読めるかな? 図書館本もあるし。


今月の読書は、もう全然ダメダメですね。今もって、やっと3冊という情けなさ。
ああ〜早く終わらせなきゃ、こんな状態。