購入本の記録

  • 新刊

青空の卵 (創元推理文庫)

青空の卵 (創元推理文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)

この作者のことは全く知りませんでした。でも「ひきこもり探偵」だなんて、ちょっと興味あります。図書カードを頂いたので、それで買ってしまいました。

  • 古本

オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇 1)

オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇 1)

これは掘り出し物でした。酒井駒子さんの絵はがきもついてたんですよ。帯がないだけで、他は全くきれい。新刊と変わりないです。よかった!
第二作も読まなきゃ。図書館から借りるとかして。


闇の守り手1 - ナイトランナー I (C・NOVELSファンタジア)

闇の守り手1 - ナイトランナー I (C・NOVELSファンタジア)


闇の守り手〈2〉―ナイトランナー1 (C・NOVELSファンタジア)

闇の守り手〈2〉―ナイトランナー1 (C・NOVELSファンタジア)


闇の守り手〈3〉ナイトランナー1 (C・NOVELSファンタジア)

闇の守り手〈3〉ナイトランナー1 (C・NOVELSファンタジア)

これは以前から、興味を持っていたシリーズです。でもきっかけが無くて、買えませんでした。古本で3冊揃ってあったので、ついつい買ってしまいました。面白いといいんですが。


疾走 上 (角川文庫)

疾走 上 (角川文庫)


疾走 下 (角川文庫)

疾走 下 (角川文庫)


四十回のまばたき (幻冬舎文庫)

四十回のまばたき (幻冬舎文庫)

また重松清さんの本を3冊、買いました。
『疾走』は何となく、表紙の絵が怖くて手を出してませんでした。内容も重そうだし。でも、古本で出会ってしまったからには、お持ち帰りせざるを得ませんでした。
『四十回のまばたき』はついでで買ってしまったものですが、面白いといいな。