購入本

MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

夢にも思わない (角川文庫)

夢にも思わない (角川文庫)

本多孝好は初めて買った作家さんでした。何故、突然買ったか、っていうとですね。
集英社文庫のナツイチのフェアで、ブックマークをくれると知ったから、ですね。
角川についで、今度は集英社! ブックカバーにブックマーク、となったら欲しい!と思っちゃうんですね。

どれがいいかな〜、としばらく本屋さんのナツイチのコーナーでう〜ん、と考え・・・結局、一度も買ったことも読んだこともない、未知の領域(?)のこれになりました。面白いといいんですがね〜。ふだん、私が読むものとちょっと傾向が違っているような気がして、ちょっと不安ですが。
ま、実際読むのはまだまだ遠い先でしょうけど。

ブックマークはほんとはハチクロのが欲しかったんだけど〜。見事はずれました。
ミツバチマークも可愛いんですけどね〜。

宮部さん2冊はこれまで読んでみようかな、と思いつつ手がでなかった文庫です。
画像が違うんですが、私が買ったのは漫画ふうな絵柄の表紙。新しい表紙です。それに惹かれ、とうとう2冊買っちゃいました。

ああ、これもいつ読めるかどうか?ずっと以前に古本で買った『ブレイブ・ストーリー』も未読なのに(;_;)。合わせて読みたいところです。