購入本

  • 新刊

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)

王朝綺羅星如ロマンセ 王朝ロマンセ外伝3 (キャラ文庫)

王朝綺羅星如ロマンセ 王朝ロマンセ外伝3 (キャラ文庫)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

四つの騎士団―エレニア記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

四つの騎士団―エレニア記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)


最初の2冊は近所の本屋さんで購入しました。どっちも完結なのかな?
「EDGE」は1、2巻のみ古本で買いました。あと3、4巻を買わなきゃ。古本であったらよいのですが。

あとの本はネット書店から。500円のギフト券をもらったもんで、つい買ってしまいました。前も300円もらったことあったけど、500円はちょっと大きいよね、ね???