新刊、古本

  • 新刊

プライド 6 (クイーンズコミックス)

プライド 6 (クイーンズコミックス)

  • 古本

銃とチョコレート (ミステリーランド)

銃とチョコレート (ミステリーランド)

黄泉がえり (新潮文庫)

黄泉がえり (新潮文庫)

テレフォン・セラピー (新潮文庫)

テレフォン・セラピー (新潮文庫)

「テレフォン・セラピー」これはエッセイ集なんですね。
最近、面白そうと思って文庫を集めはじめた作者さんですが。
面白いといいな♪ 今後の新刊にも文庫落ちあるそうですし。


「銃とチョコレート」は偶然、あってラッキーでした♪ 定価の半額でした。
パラケルススの娘」は衝動買いしてしまいましたが、すでに既刊が5巻くらい出ているんですね。
知らなかった・・・!


あとは今ごろ、梶尾真治黄泉がえり」?とか、疑問もあるでしょうが。
100円だったので買いました。いつ読むかは未定です。


一条ゆかり「プライド6」は古本じゃなく新刊書店で購入。それ以前の巻は古本でした。
でもまだ全然、手をつけてないの(;_;)


妹尾ゆふ子の本にいたっては、本当の本当に衝動買い。3冊セットで105円というのもあったし。1巻のあとがきに、「書いたひとの妹尾です」とあるのを見てちょっと引きました。
作者の…です、といったらいいじゃないかって思ってしまいます。

画像は出てないけど、表紙及び挿絵は漫画家のわかつきめぐみが描いています。ほんわかした雰囲気がただよってます。