「オオトリ国記伝」「ぞくぞく村のおばけシリーズ」

  • 古本

魔物の闇 (オオトリ国記伝 1)

魔物の闇 (オオトリ国記伝 1)


これは以前から気になっていた本。500円だったので購入してしまいました。
新品同様の、大変きれいな本でした。
おまけに書店のカバーまでつけてくれてました。きれいな状態で保管されてた、ということです。
ありがたいことですねぇ〜。



以下は、子どものための本。ぞくぞく村のおばけシリーズ。(順不動)

ぞくぞく村の小鬼のゴブリン (ぞくぞく村のおばけシリーズ)

ぞくぞく村の小鬼のゴブリン (ぞくぞく村のおばけシリーズ)

ぞくぞく村の雨ぼうずピッチャン (ぞくぞく村のおばけシリーズ)

ぞくぞく村の雨ぼうずピッチャン (ぞくぞく村のおばけシリーズ)


挿絵が多くて、ふだん本を読まない子にも、楽しんで読めそうな感じ。うちの長男も学校で借りて読んだことがあるらしく、さっそく本に手を伸ばしてました。ほんとは次男がサムガリーが好きで幼稚園でよくビデオを見てたので買ってみたんですが。本は私が読んでやることになるのかな?字が読めるようになるまでは。
Yahooオークションで落札しました。9冊セットで3000円。(送料別)お得な買い物でした。