新刊本を箱買い

  • 新刊本

黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1> (創元推理文庫)

黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1> (創元推理文庫)

魔教の黙示〈3〉戦争と結婚―「真実の剣」シリーズ第6部 (ハヤカワ文庫FT)

魔教の黙示〈3〉戦争と結婚―「真実の剣」シリーズ第6部 (ハヤカワ文庫FT)

蜘蛛の巣 上 (創元推理文庫)

蜘蛛の巣 上 (創元推理文庫)

蜘蛛の巣 下 (創元推理文庫)

蜘蛛の巣 下 (創元推理文庫)

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

ダリア (集英社文庫)

ダリア (集英社文庫)

天国はまだ遠く (新潮文庫)

天国はまだ遠く (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

自転車少年記―あの風の中へ (新潮文庫)

自転車少年記―あの風の中へ (新潮文庫)

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

エラゴン 遺志を継ぐ者 (ドラゴンライダー (1))

エラゴン 遺志を継ぐ者 (ドラゴンライダー (1))

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈2〉 (ドラゴンライダー (2))

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈2〉 (ドラゴンライダー (2))

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈3〉 (ドラゴンライダー (3))

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈3〉 (ドラゴンライダー (3))

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)


bk1のポイントサービスが10/31までだったんで、また買ってしまいました。
箱詰めで来ました。一瞬、何だったかな?と思ったくらい。あーあまた買っちゃった。(反省)
支払いが怖いです(笑)。
もう本棚がめいいっぱいになってきました。ここらでちょっとセーブしないと。
でもおかげさまでポイントも溜まってきたし、次になんか買うとしたらそれ遣って・・・なんて皮算用やってます(爆)。

早く本、ばしばし読めるようになりたいわ〜(いまちょっとワケあって停滞中)