BLコミックほか

甘口少年辛口少女 (ウィングス・コミックス)

甘口少年辛口少女 (ウィングス・コミックス)

ドッペルゲンガー (ウィングス・コミックス)

ドッペルゲンガー (ウィングス・コミックス)

デミアン症候群 2 (キャラコミックス)

デミアン症候群 2 (キャラコミックス)

羊たちの番人 (Dariaコミックス)

羊たちの番人 (Dariaコミックス)

愛の言霊1 (Dariaコミックス)

愛の言霊1 (Dariaコミックス)

愛の言霊2 (Dariaコミックス)

愛の言霊2 (Dariaコミックス)

太陽の下で笑え。 (花音コミックス)

太陽の下で笑え。 (花音コミックス)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


三浦しをん『シュミじゃないんだ』に影響され、シュミじゃないんだ
これらのBL(一部そうじゃないものあり)漫画を買いました。それだけ、しをんさんの紹介のしかたがうまいからでしょう。BLに全く関心のない人にも、思わず買ってみたくならせる、力があると思う。
小説のほうは多少、読んでいた私だったけど。ここらでまた昔のシュミが頭をもたげてきそう〜(爆)。