古本買い初め

星月夜の夢がたり

星月夜の夢がたり

とてもきれいなイラストに惹かれ、衝動買い。今年はこの人の本を読んでみたい。去年から何冊か買ってあるのです。『銀の犬』というのも気になってます。どっかにないかな?
銀の犬


楽隊のうさぎ (新潮文庫)

楽隊のうさぎ (新潮文庫)

新潮文庫を読んでいて、後ろについている作品一覧をみて興味を持ったので探してみました。一冊だけあってよかった。私は楽器は苦手だったけど、歌は好きでした。などと思い出したり。


じーさん武勇伝 (講談社文庫)

じーさん武勇伝 (講談社文庫)

自転車少年記』(文庫版)を読んでよかったので、何かないかなと思って店内をふらついてたら、これがあったのです。シンプルな表紙ですが、おもしろそう。
自転車少年記』の単行本版も探してます。ブックオフとか探しにいきたい。
自転車少年記