新刊&古本

  • 新刊

マハラジャのルビー―サリー・ロックハートの冒険〈1〉 (創元ブックランド)

マハラジャのルビー―サリー・ロックハートの冒険〈1〉 (創元ブックランド)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)


以上、bk1より購入。「マハラジャのルビー」買ってしまったよ〜〜〜ん。いつ読めるかなぁ。いま、本棚の目立つとこに飾ってありますが。「フラワー・オブ・ライフ」は完結!涙でます。
金魚屋古書店」は4巻を買ってないことが判明。うそ〜!!って感じだった。

  • 古本

砂塵きらめく果て (MIRA文庫 NR 1-3)

砂塵きらめく果て (MIRA文庫 NR 1-3)

初めてこの手の作品を買ってしまった〜 この私がこれをー?って、思われるかもしれませんが(笑)。mixiのコミュでも、読書会やってて・・・そこの6月の選定本だったのでした。もう読み終わってるけど・・・まだ感想書きにいってなぁい〜(爆)。