古本&新刊コミック

  • 古本

時の旅人クレア〈1〉―アウトランダー〈1〉 (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈1〉―アウトランダー〈1〉 (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈2〉―アウトランダー〈2〉 (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈2〉―アウトランダー〈2〉 (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈3〉―アウトランダー(3) (ヴィレッジブックス)

時の旅人クレア〈3〉―アウトランダー(3) (ヴィレッジブックス)

旅路の果て―モンゴメリーの庭で

旅路の果て―モンゴメリーの庭で

ついに手を出してしまった〜。アウトランダーシリーズ。ノーラ・ロバーツ読んで、耐性ついたかも(爆)。
なんてね〜 これはファンタジーとしても読めそう。歴史小説としてもミステリとしても・・・? 楽しめそうです。

「旅路の果て」タイトルだけ見てると、関連してるような気がしてくる(笑)。でも全然、別の本。「モンゴメリーの庭で」と副題がついてるとおり、そういう話(?) 昔、図書館で見かけて結局借りずにきてしまった本。100円コーナーで拾ってきました。

  • 新刊コミック

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

探して買ってきました。リアル書店で。『ゲドを読む。』をもらいにいったついでだったのでした。本当はもらうほうがついで・・・なんだろうけど。色違いを集めるのに必死でした。結局、4色ゲット。あと一色はピンクのみ。