新刊

夢の書(上)

夢の書(上)

先に下巻だけきて、これだけ後から来ました。在庫がなかったのかな。
しかし、来た本を見ると、帯の部分がちょっと折れてるのと、切れてるのが気になりました。セコイ?
もっと早く買えばよかった〜とちょっと後悔。

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

これは近所のリアル書店にて購入。新潮文庫を何かもう一冊と思って。例の新潮文庫100冊の企画で、BOOKカバーをもらえるんだけど、一個足りなかったので買い足しです。
何にしようかな、とぶらりと見てまわったけど、他にこれというのが無くて。ちょうど某SNS(ミクシではありませんよ)の日記で見かけてた本のタイトルが目に入ったのでこれにしました。この人は全然、読んだこともなければ買ったことすらない作家さんでした。
薄いのですぐに手軽に読める感じかな。